人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よーく考えよ〜
よーく考えよ〜_f0059901_053131.jpgとても久しぶりにバイクに乗りました。今日はバイクで取引先巡り。やっぱりバイクは気持ちいい。生き返ります。スカッとした気分で帰社すると仕事場の整理用に買った収納ボックスがアスクルから届いていたんですが・・・バラバラの状態で届いていてびっくり。組み立てろってか。作業自体は簡単なものの、説明書を読むと片側15カ所、合計30カ所をネジ止めして下さい。ときた。ただでさえDo it yourselfが大嫌いなのに「30カ所」なんて簡単に書くんじゃねー!3セット買ったから合計90カ所もネジ止めしなくてはいけない。僕は収納ボックスの組み立て職人ではないのだ。まぁ、カタログをちゃんと見て買わない自分が悪いのですが。スカッとした気分も逆戻りです。
by yaski1450 | 2008-02-23 00:53 |
<< 後の祭り Leopard >>


.
by yaski1450