人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leopard
Leopard_f0059901_23501745.jpgMac OSをアップグレードしてみました。しかもいきなり仕事用のメインマシンで。ドキドキしつつも、どんだけ暇やねん、って感じですが・・・。しかし何より便利なのは自動的にバックアップをとり続けてくれるタイムマシンという機能。データを飛ばして顔が青ざめるどころではない経験をしたことのあるデザイナーにはとてもありがたい機能です。でもこれって恐ろしくディスク容量を消費しそう。ギガを通り越してテラなんて単位もリアルな世の中になってきました。ハードディスク1.5GB/メモリ16MBなんて時代が懐かしいです。これでパソコンが動いてたなんて、逆に天文学的数字かもしれませんw
by yaski1450 | 2008-02-21 23:48 |
<< よーく考えよ〜 こりゃ便利 >>


.
by yaski1450