人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりと終わり
始まりと終わり_f0059901_22393294.jpg始まりと終わり_f0059901_22395111.jpg

始まりと終わり_f0059901_2240047.jpg始まりと終わり_f0059901_2240896.jpg

始まりと終わり_f0059901_22401650.jpg始まりと終わり_f0059901_22402424.jpg

2002年、全てはここから始まりました(一番左上の写真:2002琵琶湖ツー)。ここでの出会いを機に、最高に楽しい思い出を作ることができ、色々教えてもらい、色んな人に出会うことができました。B23のYellow Machine Orchestra。今回がココとして企画する最後のツーリングとなるそうです。
恐らく僕のバイクライフに一番影響を及ぼしたであろうこの場所・・・。前日の深夜になってこの企画があるのを知ったものの、正月の暴飲暴食がたたり(?)体調が思わしくない上にかなり寒かったので躊躇していたのですが、ここは走らねば…と思いエンジンに火を入れました。数名が待ち合わせ場所に集合し、随分とご無沙汰してしまってた方や初めての方、馴染みの顔と談笑しつつ少し走った後は旨いホルモンを食べる。このまったり感がたまりません。'02の琵琶湖も随分まったりしてた気がします(笑)。その後HD奈良に寄った後は方向の違う僕だけ先にサヨナラ。帰り道、妙に感慨深くなってしまって…鼻水だけ出ました(笑)。
最後だからと言って何かが解散する訳でもなく、誰かと会えなくなる訳でもなく、走ることができなくなる訳でもないのに、妙に寂しいものがありました。今は69社長さんの元で可愛がってもらっている黄色いマシンと自分のファット・ボーイが並んだときには5年前の光景が思いっきりフラッシュバック。5年なんてアッっちゅう間のようで、色々あったなぁ〜。
今年の走り初めはちょっと寂しいスタートでしたが、イコール新しいスタート。これからがまた楽しみです。今日一緒に走って下さった皆様ありがとうございました。
そしてSpecial Thanks...B23!
で、次は?(笑
by yaski1450 | 2007-01-08 22:41 |
<< 腕時計 寒っ! >>


.
by yaski1450