人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いなぁ
早いなぁ_f0059901_11264870.jpg実家のオバア来襲です。孫の誕生日を祝いに、4日も前からアポなしで。お盆帰省した時に誕生日プレゼント渡したやろ・・・。1歳の誕生日は家族3人で静かに祝おうと思っていたが、気がつけばオバアの襲撃があったり一族で料亭で軽いお祝い会したりとドタバタ。そして気がつけば当の両親(つまり僕たち)からプレゼントを贈ってなかったり。。。まぁ、それはゆっくりと選んであげよう。
しかし4日も滞在されると行くとこもすることも無くなってくるので最終日は仕方なく梅小路のSLを見に行った。1歳ではまだよく分からないのか、多少の喜びを見せる息子。もっと反応しろよ。
それにしてもつい2、3ヶ月前に産まれたような気するのにもう1年。早かった〜。これからもっと早く感じるようになると言うが、今でもマッハの勢いです。とりあえず1年無事に育ってくれて、ありがとう。
by yaski1450 | 2006-08-30 11:27 |
<< ヒット〜! 終わってもた >>


.
by yaski1450