人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うげっ
うげっ_f0059901_1482479.jpg先日shimmerさん宅で頂いた豆腐やら鶏ハムやら海鮮焼きやらウィスキーやら・・・これがどれも美味しかった(shimmerさんO子さんありがとう!)から、舌がそれに慣れてしまったという訳でもあるまい。何の話しかと言うとコンビニ弁当である。コンビニ弁当に美味などそもそも期待はしていないが、今日のはマズかった。サークルKのトルコライス。見た目は人工的に美味しく見えるが、食べた瞬間「マズっ!」と思わず声をあげてしまうほどヒドイ味。食品衛生法ギリギリの線で作ろうがどんな人口調味料や防腐剤を混入させようが、とりあえず人工的に美味しく感じされるように作られた最近のコンビニ弁当にしては珍しくマズイ。一緒に買った濃い味のお茶でなんとか助けられたが。サークルKと言えば少し前に来来亭のラーメンを発売してなかなかいい線いってたのに残念だ。fm osakaのグルメ番組とのコラボらしいが・・・マズイよ、マズイ。味も番組も。
by yaski1450 | 2006-06-29 14:08 |
<< 気が付けば 最高!(えーちゃん風に) >>


.
by yaski1450