人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪
大阪_f0059901_22493995.jpgかな〜り久しぶりに大阪の堀江周辺に行ってきた。最後に行ったのはもう2年か3年ほど前になるだろうか。面白い雑貨屋がチラホラと出来かけた頃。その時にランチをした店は客をバカにするのも程があるというくらいスタイルのみ重視のクソマズイ店だった。未だしぶとく営業していたのには閉口したが・・・。今回はそれを教訓に老舗へ。流石に美味しかった。ベビーカー一緒でも快く迎えてくれたし。最近できたらしい子供服の店にも行ってみた。残念ながらうちの息子にはまだ大き過ぎるものばかりだったが、アホか〜。って位い高い!サイズが合っても買う気にならない。まぁ、デザインもあまり好みではなかったんだけど。その後はD&DEPARTMENTなどを周りつつ、同じく大阪に住むバイク乗りの仲間のご自宅へオジャマ。気温も高く最高なツーリング日和の中、ハーレー乗りが4人集まってロールケーキやプリンなどではしゃぐ。まぁ、これもアリやな。その後さらに二人加わってキムチ鍋。鍋物は今年ラストかな。おいしいスウィーツに鍋にメタル(?)。ごちそうさまでした。ひっさしぶりに丸一日遊び倒した。気持ちの良い疲れが体を包んでいる。
by yaski1450 | 2006-03-11 23:51 |
<< 舞鶴 有事勃発 >>


.
by yaski1450