<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おかげさまで
f0059901_1448563.jpg4周年。いや、4歳になりました。周りの人たちに感謝しつつ、無事育ってくれてることにも感謝。せっかくなので外食したのですが、エレベーター内の荷物置きに「椅子や!」と言って飛び乗る我が子供達・・・orz
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-27 23:20
騒々しい
f0059901_14275360.jpgオフィスの近くで新しいビジネスセンターの建設が始まっています。最新設備が整った近代的なオフィスビルには興味がないのでどうでもいいのですが、色んな人や設備が忙しそうに動く建設現場は見ているだけでも楽しい。騒々しいですけどね。
騒々しいと言えば選挙カー。どこの誰に入れるかまだ決めていませんが、各党のマニフェストはもちろん、政党の支持団体や候補者自体もよく調べてみないと。試しにやらせてみるか、ではとても危険だし、試さなくても今の政権は・・・w 公平ではない今の報道はアテにならないが、しかしニュースなどでの党首討論の党首の「目」を見ていると面白い。「ナンダコノヤロー」的にガンを飛ばす麻生さんと「え、いや、、僕は・・・」と目の泳ぐ鳩山さん。ガラが悪く目の奥が見えない綿貫さんとか。それにしても今回は一票の深さをよく考えないと。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-27 14:55 |
盆休み
f0059901_16593870.jpg田舎に帰省したり、ショッピングしたり。な〜んの変哲もなかった今年の盆休み。IKEAで手に入れた子供用の机と椅子がヒット。二人でよく遊んでます。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-18 16:59 |
ペダル交換
f0059901_18273363.jpg週に2、3日ほどは自転車通勤をしているのですが、これまで余りにありえないほど適当なペダルを付けていたのでちゃんとしたものに交換してみました。片面はSPDのビンディング対応、片面は普通の靴でもOKなフラットになっていて重宝しそうです。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-17 18:27 |
ネズミ・リベンジ
f0059901_14254950.jpg先日手に入れたマウス。慣れるだろうと思ったのですが、やはり手首が痛くなったので買い換えです。僅か5日の命。マイクロソフトに裏切られた僕は(勝手な言い訳)色々と電気屋で試した挙げ句、Tribalさんオススメのロジクールに。同業者の方がオススメされるだけあって確かに軽くて正確で使いやすい。人の言う事は聞くもんですw
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-05 14:25 |
やっと
f0059901_148273.jpg相方もiPhoneになりました。僕と同じくOAKLEYのカバーを付けているので見分けはつきませんが、新型のiPhone 3GS。ちょっと触ってみましたが、これは早い・・・。自分のiPhoneに戻るとイラっとします。羨ましいぞ。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-04 22:06 |
昨日に引き続き
f0059901_18284120.jpg数ヶ月ぶりにジテ通です。暑いのでテンションを上げるために、あまり良くないことですが片耳だけイヤホンを突っ込んでライディング。iPhoneから流れてきた曲はビージーズのステイン・アライブに続いてリンキン・パークのNew Divide(映画トランスフォーマーのタイトル曲)。暑苦しさ数倍UPです。それにしてもiPhoneはイヤホン=マイクなので自転車のときも便利。体勢が苦しいので通話時は下車してますが。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-04 18:29 |
チャリ熱復活
f0059901_155628.jpg何も真夏に復活しなくても、という感じですが久し振りに20kmほどですが走ってきました。思ったほど疲れる訳でもなく足が攣る訳でもなく、全然大丈夫。走る時間帯さえ気をつければもっと長距離も行けそうです。帰宅後、夕食は焼き肉。焼き肉とくればもちろんビール。自転車で消費したカロリーよりも数十倍は余計に摂取。しかも食べ過ぎたのか夜中は胃もたれでグダグダ。全然大丈夫じゃないじゃん。
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-03 15:05 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧