<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デキる人たち
f0059901_10382181.jpgスタジオで商品撮影中です。やはりデキる人たちは仕事がスムーズ。単なる物撮りでも上がりが違います。他でやってた頃の徹夜はなんだったんだって感じです。いや〜助かります。こういう人たちと沢山仕事をして、インスピレーションを受けつつ日々精進ですな。
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-30 10:38 |
これはしかしなかなか・・・
f0059901_12321370.jpg業界団体の懇親パーティに出席しました。なかなか・・・ビミョ〜な感じでした・・・。書家の先生のパフォーマンスは迫力ありましたが。
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-23 23:28 |
馬。ってか。
f0059901_18242913.jpg馬がぶつかりました。鉄馬ではなく、本物の馬が。ありえるんですね〜こんなこと。正確には馬がコケてうちの車にぶつかったようなんですが凄い威力。幸いケガ人もなくしっかりと対応してくれてるんで問題ない(ないのか?)ですが。豆知識:馬は人が乗るので軽車両の扱いになるらしいです。つまり今回の事故も車両同士の物損事故という扱いのようです。
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-20 18:24 |
色、色々。
f0059901_18121770.jpg仕事用のプリンターを新たに導入したんですがインクの多さにびっくり。タワーのように積み上がってます。っていうか仕事柄、CMYKの4色だけあればいいんですがそんなプリンターはこのご時世存在せず、もちろん印刷物の色が再現できる訳もないのでRIPなどという高価なソフトを経由させて10色のインクで4色のCMYKを再現させるという何とも馬鹿げたスパイラルです。そして1色¥1,100というインク代にゲッソリ。
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-12 18:12 |
火気厳禁って・・・
f0059901_1846016.jpg事務所の目の前にガスタンクの貯蔵庫があり、扉にはこんな事が書いてあります。うちの事務所の入口から5mほどの距離で更にその前に喫煙所があるんですが大丈夫なの?もし何かあったら一思いに吹っ飛べそうですが・・・。っていうか、緊急連絡先はそういう所じゃなくて消防署のような気がw
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-06 18:46 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧