<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょっと一杯
f0059901_22114977.jpg気軽にちょっと一杯呑めて、気の利いた肴が一品出てくるような店を求めています。しかも家の近所で。どっかのオッサンがカラオケなど熱唱しない静かなお店を。呑みに出かけるとなると、やっぱり市内になるんですがその帰りにちょっと一杯行きたいんですよね。締めはラーメンとかいう年齢でもなくなってきたので刺身と焼酎1杯が欲しい。でも無いんですよね。結局、チャリで5分も走れば一乗寺や北白川・・・京都最大のラーメン激戦区となる訳で、ラーメンと餃子とかになってしまう。こんな場所で、刺身と焼酎1杯なんて夢なのかなw
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-29 22:12 |
運動不足
f0059901_17525016.jpg天気も良く、久しぶりに時間の余裕もあったので自転車で取引先へ。若干肌寒いものの、自転車を漕ぐにはこれくらいが丁度いい。それにしても去年の独立以降、約9ヶ月間通勤もなく蛸壺に籠もったかのように仕事をしてた体は随分と鈍っていて自転車は軽快に走ってくれるものの、体が重い重い。実際重くなったんですが・・・。全行程10km程度でしたがほどよく疲れてしまい今日はもう仕事する気無し。いかんなぁ・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-25 17:52 |
ムスカ
f0059901_2322508.jpgここ数週間、仕事がかなりヘビーだったせいなのか、単に歳のせいなのか、花粉のせいなのか、目がやたらと重い痛い。デザイナーは目が命。今日は早く寝よう。
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-14 23:22 |
放っといても友達に
f0059901_23201341.jpg四国の仲間乱入。念に1、2度しか顔を合わさないが仲が良い。この輪を息子達にも引き継ごう。そして今日はKLX最後の日。オフ車の道に引きずり込まされ散々楽しませてくれたKLX。なんと元元オーナーの元に戻った。輪廻転生と言うべきか。元元オーナーの処でまた元気に走ってください。
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-13 23:11 |
見習い中?
f0059901_2383765.jpg相当興味があるようです。手にはレンチを持たせてもらってご満悦。息子曰く「おっちゃん(セク@メカさん)」にすっかり懐いて後追いします。僕は整備が苦手(単なる面倒くさがり屋?)なのでうちのバイクは全てお任せしたいくらいです。
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-12 23:01 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧