<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いらっしゃい
f0059901_152173.jpg11月25日(日)AM3:35分。無事二人目が産まれました。僕の独立などで今回は相方に随分と負担をかけてしまい、早産の危険性まであったものの、なんとか予定日までお腹の中にいてくれました。仕事がまだ全然軌道に乗っていないので不安も大きいですが子供から貰えるやる気のパワーは凄い。さぁ頑張ろう。ようこそベイビー。無理させてごめん、そしてありがとう、相方。
[PR]
by yaski1450 | 2007-11-27 01:52 |
獣道
f0059901_0481483.jpg今日は久しぶりに少しだけ時間に余裕ができたので自転車で取引先まで納品に。帰りは寄り道して御所へ。ここはいい。だだっ広いのに人が少なくて目線の上を遮るビルや電線が無い。秋晴れの中、色んな木を見ているだけでも楽しいものです。


More
[PR]
by yaski1450 | 2007-11-09 00:53 |
iTunesのスキマ
f0059901_03444100.gif遅くまで仕事をするときはiTunesをシャッフルさせてBGMにしていますが、1000曲近くの洋楽の合間にふと流れてくるアン・ルイスになぜか癒されます・・・。高校の時に嫌々ながらもコピーバンドしてたからでしょうか。当時はギターの譜面を追っかけるのが必死で気づきませんでしたが、この歳になって改めて歌詞を聴く余裕ができ(遅っ)じっくりと聞いてみると結構キワドイ部分もあったりしますね。バンドのヴォーカルは学校で一番人気のあった子でいわゆる学園のマドンナ。そんな僕らのバンドを聞いてた野郎どもはどう思ってたんでしょうね。
[PR]
by yaski1450 | 2007-11-08 01:57 |
ハイビジョン
f0059901_237869.jpg生まれて初めてビデオカメラなるものを手に入れました。今まで別に要らないかな、と思ってたんですが、過去に遊び半分で撮った携帯ムービーなど見ると意外と楽しかったので下の子が産まれるのを機に清水から飛び降りました。スナップショット程度の撮り方なので小さくて軽いモノをチョイス。吹けば飛んでいくようなメモリースティックに8GBものデータが入るとは凄い時代です。ハイビジョンの画質もこういう使い方としては大満足。あとはもう少し、カメラ自体のデザインが良ければいいんですけどねぇ。
[PR]
by yaski1450 | 2007-11-03 23:00 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧