<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
原風景
最近、「原風景」という言葉が頭の中をよぎります。自分にとって、日々の生活において、遊びにおいて、ビジネスにおいて「原風景」はなんだろうと。そして、これからの人生に於いてどんな「原風景」を創っていくのか、と。恐らく意識して作れるものではなく毎日の生活がそうなっていくと思うのですが、それが人や環境を創ると考えると、考えざるを得ません。
[PR]
by yaski1450 | 2007-09-27 01:40 |
遅寝遅起き
f0059901_23543378.jpgここ最近は、努めて早い時間に寝ようとしています。仕事で2時3時になるのは全然OK。でも、忙しくない時は早寝早起きで子供とリズムを合わせつつ、スッキリと仕事に入りたいんですがこれがなかなか・・・どうしても0時を回るんですね。仕事が無くても何かしらウダウダと。ちなみに、独立してから体重は+3.5kgです。ストレスがかかると食べるので・・・酒と夜食が多すぎます。
[PR]
by yaski1450 | 2007-09-25 23:37 |
看板
f0059901_2325559.jpg今の家に引っ越してから初めて、表札なるものを出してみました。今までも有ったんですがとても分かり難い場所にあったので、ポストに貼ってみました。事務所名で郵便物など届かないと困るので。でも、暫定的です。今の政権のようです。インクジェットでササっと作りました。今は安物の看板ですが、早く、高級でなくとも自慢の出来る、誇り有る看板に出来るように。そして早く新しい場所を探さねば。
[PR]
by yaski1450 | 2007-09-24 20:06 |
ミーティング
f0059901_239318.jpg年に1度しか顔を合わさない人たちがいます。
年に1度しか顔を合わさないと言うことは、知り合ってから数回しか会ってないし話もしていないと言うこと。でもどこか深いところで繋がっているような、昔からの知り合いのような。バイクに乗って旅をして、とある場所に集まってキャンプをしながら明け方まで語らう。もちろん新しい出会いも沢山ありつつ。命の洗濯ができる時間です。

More
[PR]
by yaski1450 | 2007-09-15 09:34 |
カレーラスク
f0059901_2318154.jpg最近はお酒の友にコレが気に入ってます。相方が奈良(?)で買ってきた「豆パン屋アポロ」さんというお店のカレー味のラスク。カレー味?と怖いもの見たさで食べてみたのですがこれが最高!小腹が空いた時の酒の肴に最適。ビールに良く合います。
[PR]
by yaski1450 | 2007-09-13 23:21 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧