<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
終わりと始まり
明日で今の職場は、最終日となりました。花束やケーキやお祝いの言葉や、これからもお付き合いできる環境や、色々と持たせてくれました。そんな温かい会社や仲間と共に仕事ができた事をとても誇りに思います。7月から、いよいよ相方と共にデザインの仕事をスタートさせます。11月には、家族が一人増える予定です。色んな事がドキドキですが、とても楽しみです。不安と恐怖が入り交じったハイテンションな笑顔という、訳の分からない状況になりつつあります。でもとりあえず、いつ誘われても暇してるような奴には、ならないようにがんばります(笑
[PR]
by yaski1450 | 2007-06-28 19:18 |
トンボ
f0059901_1141954.jpg今日は会社でゆっくりと仕事をするつもりが、のっぴきならないトラブル発生で急遽表参道ヒルズへ。トラブルを解決させた後は少し仕事してトンボ返り。品川駅で少し時間が余ってしまったので初めて品川の駅外に出てみましたが・・・程よく都会で程よく人が少なく、かつ生活に便利そうな少しセンスのいいお店もありつつ。僕のような田舎モノには以外と心地よい空間でした。駅近くの路上で演奏していた、サックス奏者のJAZZが疲れた心と体に染み渡りました。

More
[PR]
by yaski1450 | 2007-06-03 01:14 |
辟易
f0059901_12473486.jpgここ数日、インスタントものやコンビニ弁当には本当に辟易としていまして・・・。理由は簡単、マズイw。お昼は優雅に1時間の昼休みをとるつもりもなく、待ってまでどこかの店で食べる気もせず、近所のパン屋とラーメン屋は食べ尽くし、結局コンビニとなる。そして今日も止せばいいのにツナマヨ鶏丼など買ってしまった。強烈にお腹が空いていたからつい買ってしまったんですが、マズイのなんのって。その味を画像で表すならこの写真のような感じです。結局今日のランチで一番美味しかったのはサントリーの黒烏龍茶だ。

More
[PR]
by yaski1450 | 2007-06-01 12:47 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧