<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
この季節になると・・・
f0059901_17111410.jpgそろそろ夏フェスが気になり始めます。今では夏フェス、沢山ありますが僕はフジロックのファン。地上でこれほどの天国を味わった事はありません。アメリカのフェスでもこれほど気持ちよくはなかった。サマソニも豪華出演者で興味あるんですが酷暑の中、大阪南港は死にます。まぁ、苗場も晴れたら暑い、降ったら寒いで過酷なんですが。また行きたいけど1歳児を連れては無理かも。来年なら行けるかな?
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-29 17:11 |
いつまで寒いねん・・・
f0059901_17142636.jpg決して心中しようとしてる親子ではありません(w)。週末、実家に帰ったのでついでに海まで行ったときの写真です。実家から40分ほど走った写真の場所は京丹後市の間人(たいざ、と読みます)。間人ガニと言えば有名です。格安かにツアーも多いですが格安モノはアラスカ産なのでご注意を。まぁどっちでもいいんですが。流石にこちらは気温も低く、写真には写ってませんがかなりの雪が降っていました。気分が滅入りそうなこんな天気も景色も、やはり生まれ育った地だけあって懐かしさもあります。

More
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-19 13:47 |
山陰本線&北近畿丹後鉄道
f0059901_13581323.jpg金曜日の仕事明け、ヤボ用のため実家に帰省しました。丹後方面に向かう電車は18:30くらいが実質最終となり、わざわざお昼休みに京都駅まで行って指定席を取ったのに・・・ガラガラです。1車両に僕含めて二人しか乗ってません。指定取って損しました。

More
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-09 13:23 |
Vista
f0059901_1503712.jpg話題になった割には売れていないWindows Vistaを人のマシンで始めて触りました。なんか、XPとあんまり変わりません。多少グラフィカルになったくらい?使いやすい訳でも速い訳でもなく。IE7なんてタブだの増えたメニューバーだのでタテの表示面積が減ってるし・・・コントロールパネルなども逆にゴチャゴチャ具合がパワーアップしたように思えました。mac OSが9からXになった時ほどの変化は感じられず残念。アンチwin派とかではないのですが(っていうか仕事できれば何でもいいんです…)、自宅のウィンドウズも当分はXPのままにしておこうと思います。
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-08 15:05 |
段ボールの新聞?
f0059901_19462468.jpg2ヶ月ほど前にいきなり電話がかかってきて訳も分からず受けた取材・・・。僕が会社で制作したDMについて記事を書きたいので、って事だったんですが、形になって到着したと思ったら。段ボール新聞ときた。タイトルに思わず笑ってしまいましたが世の中には色んな業界新聞があるんですねえ。
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-07 19:46 |
撮影
f0059901_12593050.jpg今日は仕事で半日ほど籠もって撮影です。単なるぶつ撮りですが思いの外時間がかかってしまった。もっと早く的確に写真を撮れるようにならないとなぁ・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-03 17:51 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧