カテゴリ:記( 89 )
遅ればせながら
f0059901_12324282.jpg明けましておめでとうございます。
年末はギリギリまで仕事に追われつつも、無事休暇は頂くことができました。大掃除をしようにも、掃除した直後に子供が散らかし放題で何をしているのか分からない年末。荒れた我が家を後に富山・岐阜でスキー→丹後へ帰省→帰宅→滋賀へ帰省と走行距離約1150kmの移動(もちろん車ですが・・・)。自然と家族、支えてくれる人と向き合う事の大切さを改めて教えてもらった年末年始。年明け早々BLOGなんて書いてる暇が有る訳ですが、今年も仕事が追って来てくれる事を望みつつ。
[PR]
by yaski1450 | 2009-01-05 12:47 |
ハイテンションの融合
f0059901_20393490.jpgバイク仲間の披露宴に招待されました。先に正式な式は済ませているということもあり今日は正に「祭り」。総勢200名が集まり、御輿あり、三味線あり、阿波踊りにマッチョマンにジュリアナ?あり・・・新郎が脱ぎっぷりを見せたり・・・もうムチャクチャでしたがw・・・こんな「祝う」という形も凄くアリだと思える温かい披露宴。こういった人付き合いができるのは、二人の素晴らしい人間性を表しているのでしょう。よくもまぁこんなにいいダンナを見つけたもんだ(笑。子連れの披露宴参加は披露宴ならぬ疲労宴と聞いたこともあるのですが、そんな疲労なんて一切なし。とても楽しませてもらいました。素晴らしいお二人に幸有れ。
[PR]
by yaski1450 | 2008-11-03 20:34 |
いい眺め
f0059901_18584967.jpgうちの会社が入居しているテナントビルの駐輪場です。
いかしたカスタムのSRやらハーレーやらドカやらトラやら・・・色もとりどり、なかなか壮観な眺めです。でも駐車には気を遣わされますw。先日、クロネコヤマトの担当のお兄さんからマフラーについて聞かれました。聞けば来月スポを手に入れるらしい。まだまだ売れてるのか、ハーレー。
[PR]
by yaski1450 | 2008-10-29 18:58 |
本棚
f0059901_1335195.jpgうちはやたらと本や雑誌が多い。その上最近は子供の絵本も大量になってきました。壁一面が本棚とか憧れますが作る気力も暇も腕も無いので近所の古道具屋で本棚をGET。安い上に基本的なリペアもしてあるのでお買い得です。次はオモチャの収納棚を探さねば・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2008-10-14 13:32 |
当たるもんやねぇ
f0059901_16564111.jpg懸賞なんて殆ど当たった事ないのに、iPodが当たった!サーバー会社のアンケートに答えたら当たったらしい。っていうか、iPodこれで3台目なんだけどね・・・さぁ、ヤフオフだw
[PR]
by yaski1450 | 2008-09-05 16:56 |
なんとリアルタイムな・・・
f0059901_17534781.jpg友人から東京出張のお土産をいただきました。なんとタイムリーな・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2008-09-03 17:54 |
馬。ってか。
f0059901_18242913.jpg馬がぶつかりました。鉄馬ではなく、本物の馬が。ありえるんですね〜こんなこと。正確には馬がコケてうちの車にぶつかったようなんですが凄い威力。幸いケガ人もなくしっかりと対応してくれてるんで問題ない(ないのか?)ですが。豆知識:馬は人が乗るので軽車両の扱いになるらしいです。つまり今回の事故も車両同士の物損事故という扱いのようです。
[PR]
by yaski1450 | 2008-08-20 18:24 |
人混み
f0059901_17495899.jpg去年まで前の仕事の関係で思いっきり中心部にいたので今年は行かずにおこうと思いつつ、息子が行きたいというので宵山に。今年は人も少ないようですがそれでも中心部の四条通には辿り着けず。まぁ、屋台で適当に立ち食いできたので良しとしよう。秋葉原の事件の関係か、道路封鎖箇所には機動隊車両もいました。しかし、車止めのバリアにも風情を・・・ってことで竹製のものを置いてましたが、それって実際役に立つのだろうか。
[PR]
by yaski1450 | 2008-07-16 23:43 |
f0059901_22553324.jpg深夜、誰もいない幹線道路っていいもんです。
[PR]
by yaski1450 | 2008-07-03 02:37 |
なんとバージョンダウン
f0059901_17532171.jpg奥に写っているT●SHIBAの薄型携帯。史上最悪の操作性であまりに精神衛生上よくないので機種変更をしました。といっても以前相方が使ってた携帯に。Gショック携帯の新しいのがまもなく発売されるし、iPhoneに乗り換えるかもしれないし・・・普通に機種変更したら2万円の違約金みたいなの要るし・・・ということで苦肉の策です。携帯のバージョンダウンなんて初めての経験です。
[PR]
by yaski1450 | 2008-06-20 17:58 |


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧