カテゴリ:未分類( 2 )
セコイ
f0059901_11393895.jpg「世界2位じゃだめなんですか?」
久し振りに政治家の発言に顎が外れそうになった。これは国の将来を展望する政治家の発言ではなくオバチャンの発言である。こっちの白菜の方が2円安い。とか言うレベルではないのだ。オバサンと言えば中国語の欧巴桑と書く文字が語源だとYahooか何かのニュースで見た。オバマ大統領の漢字表記がどうとかこうとかで。無駄使い削減は大いに期待するところだけど、欧巴桑目線で人と知財が流出するようなせせこましい国にはしないでおくれ。
[PR]
by yaski1450 | 2009-11-21 11:47
おかげさまで
f0059901_1448563.jpg4周年。いや、4歳になりました。周りの人たちに感謝しつつ、無事育ってくれてることにも感謝。せっかくなので外食したのですが、エレベーター内の荷物置きに「椅子や!」と言って飛び乗る我が子供達・・・orz
[PR]
by yaski1450 | 2009-08-27 23:20


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧