だらだら
f0059901_23552521.jpg週末はもう何もせずに家でだらだらと過ごそう。と決めてもいざ朝を迎えるとテンションが上がっていつもどこかに遊びに行ってしまう我が家。せっかくの休日、何かしないともったいないと思ってしまう。しかし今日は日頃の疲れもあって本当にだらだら過ごそう、と決めた。前日の夜更かしもあるが起床したのは正午も回った時間。息子も騒がずにお昼寝してたので尚良く寝れた。もそもそと起きた後は相方と一緒に先日万を期して手に入れたホットサンドメーカーで色々と作って昼食。普段ならここでテンションが上がってどこか遊びにいくことになるのだが、お腹一杯の状態でベッドに寝転がったのがいけなかった。いや、良かったのか。結局夕方の5時まで家族もろともお昼寝。相方は昼寝より趣味の彫金をしたかったらしく、寝てしまったことを後悔していたが、僕と息子はスッキリご機嫌。そんな息子に本など読んであげつつ夕食。TVを見て風呂に入って、そして今焼酎を飲んでいる。今日は、正に寝ることと食べることしかしていない。ここ最近こんなユルユルの休日ってあったかな?あ〜爽快。
[PR]
by yaski1450 | 2006-02-26 23:32 |
<< 無事帰還 文明の利器GET >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧