文明の利器GET
f0059901_23133665.jpg未だ愛車の車検が切れたままの私ですが・・・(w まぁ、そんなことはさておき。ひょんなことから以前から欲しいけどなかなか手に入れられなかった電熱ウェアーが手に入ってしまった。いつも何かとお世話になってしまっている同じバイク仲間の方より譲って頂けたのだ。この電熱ウェアー、バイクのバッテリーと繋ぐとウェアーに内蔵されたヒーターが発熱してくれるのである。つまり電気式毛布を身に纏うようなとても素晴らしいもので、これなら真冬に走るのも苦にならない。そこまでして冬に走ることないだろうという声も聞こえてきそうですが、それでも走りたいのがバイク乗り。それならさっさと車検通せよ、という声も聞こえてきそうですが・・・。いやぁ、しかしこれはありがたい。感謝感謝。
[PR]
by yaski1450 | 2006-02-25 19:11 |
<< だらだら お好みパーティ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧