試聴
f0059901_14575547.jpgiTune Music Storeは買う前に試聴できるのが嬉しい。で、最近購入したのがこのアルバム。この歳になってもモトリーを買うとは・・・。でもなかなか良いんです。やはりモトリーはこのメンバーとキャッチーな曲と単純な5thのギターリフでなくては。一時のグランジに偏った彷徨える音ではなく、普通にモトリーがニューアルバムを出したらこうなるだろうな、っていうモトリーらしい曲。試聴できなかったら買ってなかったかもしれません。ファンはコレを待ってたんです。仕事中にもかかわらずヘッドホン付けて大音量で聞いてしまった。
[PR]
by yaski1450 | 2008-07-09 14:58 |
<< 帰ったる モニター修理 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧