G8サミット外相会合 ってか
慌ただしい月末なのに、2日間も市内に車で入るなってかw。オイオイ 8人も外相が集まるもんだから、当然のごとくそこらじゅう規正されるんでしょう。こんな告知までされます。しかし、こんな事はもっと公共交通機関の整った都市でやってほしいもんです。京都では車がないと仕事にならないのよ。おまけに梅雨だからなおさらみんな車を使う。もう大渋滞は必至。逆に環境にも経済活動にも悪い気がします。たぶん、大臣たちは大排気量の護衛車付きリムジンで移動すると思うのですが、京都迎賓館と国際会議場は地下鉄烏丸沿線なんだからあなたたちが地下鉄で移動しなさいw
[PR]
by yaski1450 | 2008-06-19 18:07 |
<< なんとバージョンダウン テツ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧