二人で楽しもう
f0059901_22302285.jpg数ヶ月ぶりに相方が彫金教室に復活した。自宅から教室まで、そこそこに距離もあるので出産前から自粛していたのだが、少しづつ生活も落ち着いてきたということで。そんな訳でもちろん木曜日の夜は僕と息子とでお留守番になる訳だ。とは言っても生後数ヶ月なのでお留守番と言うよりは単なる子守になる訳だが。しかしそれが嫌かと言うと全くそんな事はなく。相方にもなんとか、どんどん外に出てもらいたいし、週に一度くらい子供にじっくりと接する時間がとれるのもいい事ではないか。・・・な〜んて理想的な事を思っていたのだが実際にはドタバタ。かき込むように夕食を食べ諸々の用事を済ませつつお風呂の用意をしてミルクを飲ませて寝かしつける。ある程度は子守も慣れているハズだったが・・・。そして今なんとかビールにありつけた。まぁ、これも慣れだろうな。今夜も酒が旨い。
[PR]
by yaski1450 | 2006-02-16 22:30 |
<< デジカメ 体調悪し >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧