面白いんだけど・・・
f0059901_19544257.jpg僅かな休みがとれたのでIKEAに行ってみました。昼に出発したので高速もガラガラ、IKEAの駐車場にも拍子抜けするほどあっさりと入り、入場制限も僅かなもの。でもやっぱり中は凄い人!ショールームなんて見られたものではなかったですが、安いのをいいことに色々と衝動買い。お目当てのスチールラックが欠品してたのは残念だったけど、ストックヤードで同じような商品を持ち上げようとして、あまりの重さに正直欠品で良かったかも、なんて思いつつその後は中華街で食事。息子に船やモザイクを見せつつ帰宅。いいストレス発散になりつつもIKEAと日本の消費とデザインについて考えさせられた1日。
[PR]
by yaski1450 | 2008-05-03 19:54 |
<< 鼠 近所の店 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧