近所の店
f0059901_2344929.jpg昨日のBLOGに引き続き・・・取り急ぎ近所で何かないのか、と思って歩いてはみたものの、無いですねぇ。写真右のうどん、そば屋さんは踏切横にあり風情はあるけど一杯飲みながら汁ものは辛い。そしてそのすぐ近く(左の写真)となると、分かりづらいですがこの1カットに弁当屋からスウィーツ、タコスにラーメン、八百屋まで収まってるんです。この地域ならではの光景でしょうか。でも、食べたいものは無し。やはりshimmerさんのご友人のお店に期待しましょう。それにしてもここ数日眼精疲労が酷い。こんなことしてないで早く寝ろってことですかね。
[PR]
by yaski1450 | 2008-05-01 23:44 |
<< 面白いんだけど・・・ ちょっと一杯 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧