ちょっと一杯
f0059901_22114977.jpg気軽にちょっと一杯呑めて、気の利いた肴が一品出てくるような店を求めています。しかも家の近所で。どっかのオッサンがカラオケなど熱唱しない静かなお店を。呑みに出かけるとなると、やっぱり市内になるんですがその帰りにちょっと一杯行きたいんですよね。締めはラーメンとかいう年齢でもなくなってきたので刺身と焼酎1杯が欲しい。でも無いんですよね。結局、チャリで5分も走れば一乗寺や北白川・・・京都最大のラーメン激戦区となる訳で、ラーメンと餃子とかになってしまう。こんな場所で、刺身と焼酎1杯なんて夢なのかなw
[PR]
by yaski1450 | 2008-04-29 22:12 |
<< 近所の店 運動不足 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧