体調悪し
f0059901_22434061.jpg今朝早く、妙な吐き気を覚えて目が覚める。昨晩飲み過ぎた訳でもなく、変なものを食べた訳でもないのに変だなぁと思いつつ、回復しないので午前中は会社を休むことに。11時を過ぎると大分と良くなったので出社の用意。ボチボチ用意をしているとお昼近くになってきたので出社途中にお昼ご飯を食べていくことにする。しかし、なんとな〜く体調が優れないながらも条件反射とは恐いもので、たまに会社の近く以外でお昼となると嬉しくて好きなラーメン屋さんに飛び込んでしまう。そしてラーメンとライスを注文してから思い出すのだ。あぁ、まだ体調が回復していなかったんだと。結局全部食べたけどね。今日も午後から退社までずーっと会議だったのだがその間になんとか体調も回復したように思えるも、今日ばかりは何ヶ月かぶりに酒を抜こうかと思いつつ帰宅する。が、相方がバレンタインデーのプレゼントにと、ROCKなウィスキーとチョコを買ってくれていた。おぉ。さすが我が相方。チョコではなくアルコールをメインに持ってきて、その肴としてチョコを添えてくれているなんて最高だ。どんな高級チョコより最高に嬉しい。最高に嬉しいがヤバイ。また今晩も呑んじゃうよ。ま、体調不良と酒は関係ないだろうし、いっか。と言う訳で今夜もチビチビと。。。
[PR]
by yaski1450 | 2006-02-14 22:44 |
<< 二人で楽しもう ケバブ〜 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧