後の祭り
今日のお昼は久しぶりに自炊してみました。自炊と言ってもサッポロ一番塩ラーメンなんですが、その後がまずかった。インスタント一袋でお腹が満たされるわけでもないので、冷蔵庫にあった卵でスクランブルエッグを作りました。ここからは長年このBLOGを見てくれている方なら予想がつくと思います。半熟で、ほくほくに出来上がるはずの卵は堅くて炒飯並のパラパラ状態に。味が無かったので塩コショウを入れると、入れすぎて辛くなってしまったので中和しようとマヨとケチャップを入れると変に水っ気がでてきてベチャベチャ。見た目も味もマズイのなんの。なんとか食べることができましたが直後、口直しにポッキーを食べたました。やはり料理など自らするものではない。今日は写真ナシ。
[PR]
by yaski1450 | 2008-03-06 01:09 |
<< 同窓会? よーく考えよ〜 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧