ハイビジョン
f0059901_237869.jpg生まれて初めてビデオカメラなるものを手に入れました。今まで別に要らないかな、と思ってたんですが、過去に遊び半分で撮った携帯ムービーなど見ると意外と楽しかったので下の子が産まれるのを機に清水から飛び降りました。スナップショット程度の撮り方なので小さくて軽いモノをチョイス。吹けば飛んでいくようなメモリースティックに8GBものデータが入るとは凄い時代です。ハイビジョンの画質もこういう使い方としては大満足。あとはもう少し、カメラ自体のデザインが良ければいいんですけどねぇ。
[PR]
by yaski1450 | 2007-11-03 23:00 |
<< iTunesのスキマ 壊 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧