IKEA
f0059901_23525129.jpg子供の服の収納など、そろそろ本格的に困ってきたのでIKEAのチェストを買いました。子供用ベッドに続き二度目の購入ですが、無印よりもまだ安い圧倒的なプライス。表面はメラミン化粧板ですけどね。それにしても、デザインはもちろん、考え方や製造過程、ユーザーの手に渡ってからの組み立て方までデザインされている事が凄い。そういった所までデザインというものを活用すると、組み立て説明書から文字が消える。でも、難なく組み立てることができる。迷う事がない。説明「書」だけど、文字がないとい。見たくれだけではないデザインの可能性の広さだと思いますが、世界規模でこのデザインクォリティーを保つこのメーカーは凄い。
[PR]
by yaski1450 | 2007-10-21 23:56 |
<< 壊 元気のかたまり >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧