終わりと始まり
明日で今の職場は、最終日となりました。花束やケーキやお祝いの言葉や、これからもお付き合いできる環境や、色々と持たせてくれました。そんな温かい会社や仲間と共に仕事ができた事をとても誇りに思います。7月から、いよいよ相方と共にデザインの仕事をスタートさせます。11月には、家族が一人増える予定です。色んな事がドキドキですが、とても楽しみです。不安と恐怖が入り交じったハイテンションな笑顔という、訳の分からない状況になりつつあります。でもとりあえず、いつ誘われても暇してるような奴には、ならないようにがんばります(笑
[PR]
by yaski1450 | 2007-06-28 19:18 |
<< はやっ! トンボ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧