トンボ
f0059901_1141954.jpg今日は会社でゆっくりと仕事をするつもりが、のっぴきならないトラブル発生で急遽表参道ヒルズへ。トラブルを解決させた後は少し仕事してトンボ返り。品川駅で少し時間が余ってしまったので初めて品川の駅外に出てみましたが・・・程よく都会で程よく人が少なく、かつ生活に便利そうな少しセンスのいいお店もありつつ。僕のような田舎モノには以外と心地よい空間でした。駅近くの路上で演奏していた、サックス奏者のJAZZが疲れた心と体に染み渡りました。






4日(月)の18時まで表参道ヒルズB3Fにて
勤務先が主催しているイベント開催中です。

表参道ヒルズの大階段で1日に2回、
たぶん15時と17時くらいに祇園、
宮川町の舞妓さんの舞が披露されています。

普段は京都から外にでることのない
舞妓さんと芸妓さんに無理をお願いして来てもらってます。
興味のある方はぜひどうぞ。なかなか綺麗な舞ですよ。
[PR]
by yaski1450 | 2007-06-03 01:14 |
<< 終わりと始まり 辟易 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧