人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWなど
GWなど_f0059901_18525844.jpgゴールデンウィークは高原の避暑地で静かにリラックス・・・の図ではなく、今更ながら初めて行ったなんばパークスの屋上庭園です。こういった大規模施設は京都には無いので色んなショップを見て楽しみつつ。楽しみつつなんだけどGWなので凄い人。なんばパークスは隣にどでかいヤマダデンキも併設しているのでもうクチャクチャ。休もうにもカフェもレストランも全て行列。結局ココで誰が何をGETしたかと言うと、息子が木製のレールトレインを手に入れただけである。1階のトイザらスセレクトはなかなかナイスでした。人さえ少なければ。後半のGWはi家に家族でおジャマしたのが一番楽しかったかも。i家のみんな、ありがとう。息子ははしゃぎ過ぎて久しぶりに夜泣きしてました(笑。
by yaski1450 | 2007-05-06 18:53 |
<< 地元に根付く またまた地元へ >>


.
by yaski1450