またまた地元へ
f0059901_16402598.jpgゴールデンウィーク前半は法事のためにまた実家へ。ここのところ、ほぼ毎週地元に来ています。京都市内から約3時間半。時間はともかく何が辛いって、京都市内〜丹後ってルートが1つしかないんです。遠回りするとすぐにプラス1時間、2時間になってしまうのでそれも辛い。結局いつも同じ道。田舎道なので何か新しいものが出来ることも無く・・・早く高速道路を通して欲しいもんです。殆ど飲み会のような我が一族の法事を終わらせ自宅に戻ったのは夜の11時。あ〜疲れた。同行の家族もお疲れ。GW後半はリフレッシュしたいな〜。
[PR]
by yaski1450 | 2007-05-01 16:38 |
<< GWなど ちゃり >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧