ちゃり
f0059901_18323879.jpg自転車など手に入れてみました。元々自転車は好きで、ガキンチョの頃は地元のそこら中から苦情が来るほど自転車で暴れまくり、距離は走るはジャンプするは田んぼに落っこちるわ他人の家に突っ込むわで、新しい自転車5台分ほど修理代がかかりました。子供の頃はそれしか足が無いと言うこともありますが。高校や留学中でも往復60km程度ならサイクリングを楽しんでました。その時に味わった楽しみや興奮など・・・とっくに冷めてw今回は実用性と体型&体力維持目的です。もう本当にヤバイんです。お腹周りと太ももがw。当時はマウンテンバイクでしたが重いバイクはもう辛いので今回は初めてのフラットバーロードです。早速今日は会社の支店まで往復6kmほど走ってみましたが、いやぁ楽しい!軽い軽い速い速い。でも街の景色を眺めながらゆっくり走ると今まで視界の隅に消えて行っていた風景がハッキリと見えて、バイクと同じ距離を走っても密度が濃い気がします。京都の街中を、自転車なのに一通を守って走ってしまったのはバイク乗りの性でしょうか。
[PR]
by yaski1450 | 2007-04-26 18:32 |
<< またまた地元へ 魚魚さかな〜 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧