害虫駆除
f0059901_1414423.jpg会社のPCのウィルス駆除ソフトの更新期限がやってきました。今まで使っていたノートンが余りに重いのでNOD32というソフトに切り替え。ってことは15台ほどのPC全て僕がイジるハメになります。面倒臭ぇ〜。僕がもっとシステムに詳しく、かつ会社に金さえあればもっと楽なんでしょうけど。顧客の個人情報などが流出するのは困るけど、それ以外の、会社の会計情報とか予算とかサーバーの情報とか、そんなん流出したってええやん...。もうええか?ウィルスの1つや2つくらい。
[PR]
by yaski1450 | 2007-04-09 14:14 |
<< なが〜〜いお付き合い? ちょっと暖かくなった? >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧