いつまで寒いねん・・・
f0059901_17142636.jpg決して心中しようとしてる親子ではありません(w)。週末、実家に帰ったのでついでに海まで行ったときの写真です。実家から40分ほど走った写真の場所は京丹後市の間人(たいざ、と読みます)。間人ガニと言えば有名です。格安かにツアーも多いですが格安モノはアラスカ産なのでご注意を。まぁどっちでもいいんですが。流石にこちらは気温も低く、写真には写ってませんがかなりの雪が降っていました。気分が滅入りそうなこんな天気も景色も、やはり生まれ育った地だけあって懐かしさもあります。



懐かしいと言えば実家で発見したこのスキー板。
ダイナスターのコンペモデル。230cmあります。
高校の頃に使っていた板で、また機会があれば
富山でデビューさせようと思ってたんですがw
カビが生えてました(笑


f0059901_13442613.jpg


残念ですがオシャカです。


f0059901_13454777.jpg
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-19 13:47 |
<< この季節になると・・・ 山陰本線&北近畿丹後鉄道 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧