Vista
f0059901_1503712.jpg話題になった割には売れていないWindows Vistaを人のマシンで始めて触りました。なんか、XPとあんまり変わりません。多少グラフィカルになったくらい?使いやすい訳でも速い訳でもなく。IE7なんてタブだの増えたメニューバーだのでタテの表示面積が減ってるし・・・コントロールパネルなども逆にゴチャゴチャ具合がパワーアップしたように思えました。mac OSが9からXになった時ほどの変化は感じられず残念。アンチwin派とかではないのですが(っていうか仕事できれば何でもいいんです…)、自宅のウィンドウズも当分はXPのままにしておこうと思います。
[PR]
by yaski1450 | 2007-03-08 15:05 |
<< 山陰本線&北近畿丹後鉄道 段ボールの新聞? >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧