健康第一
f0059901_15413641.jpg数日前から頭痛が酷く、早寝しても酒を数ヶ月ぶりに抜いても治らず。こんな事はあまりないので病院に行ってみました。脳神経外科にて受診。担当の医師は「じゃぁ、念のためCT撮っときましょうか」と言いつつPCの画面に「くも膜下出血の疑い」と打ち込む(オイ 脳卒中&ガン家計だけにビビリながら結果を待つこと数十分。



再び医師に呼ばれ
「yaskiさんの頭蓋骨の中ですが・・・キレイなもんですね〜」(オイ

まぁ、何事も無くて良かったんですが
処方されたのは単なるバファリン。
ほんまにええのか?これで。

ここのところ、お昼の食生活が偏りすぎてた(ラーメンばかり)ので、
それも原因かと思い今日のお昼はコレです。

f0059901_15415272.jpg

こういう極端なのが一番ダメなんでしょうね(w
[PR]
by yaski1450 | 2007-02-27 15:51 |
<< 撮影 不都合な男 >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧