北陸の旅〜1日目〜
f0059901_17542083.jpgf0059901_1538457.jpg

f0059901_1540361.jpgf0059901_15401588.jpg

f0059901_16524618.jpgf0059901_16525838.jpg

とあるものを届けるために富山まで行くこととなった我が家。せっかくの3連休なのでついでに福井に寄り、ぬぃ嬢に紹介してもらった「くら」でソースカツ丼を食べる。福井と言えば海の幸しか思い浮かべなかったので、この美味しさにはビックリ。誰もいない福井市自然史博物館とやらでまったり遊んで東尋坊経由で金沢手前の片山津温泉に宿泊。ここしか空いてなかった…というホテルも予想外の豪華さと立派な部屋で◎。温泉+スパやジャグジー、サウナも楽しめてご満悦。日程に余裕を持たせたこともあり、かなりリラックスできました。あ〜温泉最高ぉ〜。この日は唯一、越前蕎麦を食べることができなかったのが残念。
[PR]
by yaski1450 | 2007-02-10 15:33 |
<< 北陸の旅〜2日目〜 新入り >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧