新入り
f0059901_16561581.jpg我が家の新入り、二代目ダイソン君です。初代ダイソン君は各部のパーツが壊れつつも修理を重ねて使ってたのですが、先日とうとうモーターが故障。修理に2万円近く必要と言われたので引退して頂きました。もう掃除機なんてなんでもいいか…と思いつつもフィルター要らず、クリーンな排気と半分土足のような我が家には欧米の掃除機は頼もしく、結局またダイソンです。初代のダイソンはデザインはともかくホースが上手く収納できず置き場所に困ったんですが、二代目はホースを本体にぐるぐると巻き付けて収納ができるとのこと。日本の住宅事情を考慮したとのことですが、その分本体がデカなっとるがな。あかんやん・・・。まぁ、吸引力も随分とアップしているから仕方がないのかな。さて、今度は10年は保ってくれよ。
[PR]
by yaski1450 | 2007-02-05 16:56 |
<< 北陸の旅〜1日目〜 節分祭り >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧