人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SANKEI EX
SANKEI EX_f0059901_15522089.jpg最近この新聞が気に入ってます。SANKEI EXPRESS。キャッチコピーが「美しい新聞。」安直かつ思いっきり右寄りな新聞なのかと思わせますが、その通り右な新聞です。もっとも、僕自身も右に寄ってるのでそこは何の問題もなく、何かといえば大嫌いな朝日新聞をやり玉に挙げる所も気に入っています。まぁ、そんな事は置いといてもタブロイド判で横書きというのはアルファベットやカタカナが多い最近の記事として読みやすく、単に事実の報道と識者の記事が分かれている所もグー。的確かつ分かり易い紙面構成なので情報が入ってきやすい。唯一、イメージモデルがキムタクというのが痛いけど。
by yaski1450 | 2007-01-30 15:52 |
<< 久しぶりの雪 You Tube >>


.
by yaski1450