人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LTR?
LTR?_f0059901_195699.jpg先日、今出川通の一部区間を完全に1車線規制にしてLTR(路面電車)を導入したら道路状況はどうなるか?っていうテストを市が行ったようです。結果大渋滞(w バイクもすり抜けることが出来ないような2車線道路のうち1車線を封鎖したらどうなるか、実際にやってみないと役人どもは分からないのかねぇ?馬さんと鹿さんですか?市バスだけでも渋滞させてるのに…。まぁ、本当にLTRが走っても1車線を封鎖ってことはないと思うのでどうなるかは分かりませんが…公共交通機関は確かに必要だと思いますが、結果渋滞が増えて車の排ガスが増える事になる。ならば京都にはmore地下鉄と大阪阪神高速のような環状線の方が必要な気がするのだが。
by yaski1450 | 2007-01-26 19:05 |
<< You Tube コーヒーってか? >>


.
by yaski1450