寒っ!
f0059901_0243151.jpgf0059901_0244141.jpg
と言いつつ産まれが山陰なので冬と雪が大好きです。でもだからと言ってこんな日にバイクには乗りませんが(w)。今日は相方の免許の更新にお供しました。日曜日だけあって凄い人、そして凄い雪。相方が更新の手続き中、息子がグズりだしたのでコンビニや電気屋に行きつつ、まだ時間が余ったので、今日は混雑のため駐車場になっていた試験コースの中で運転させてあげました。アクセルとブレーキ(もちろん99.9%のハンドル操作も)僕が担当、息子はジグザグ運転とパッシング、ハザード専門です。怒られないか冷や冷やでした。
その後諸々の用事を済ませた後は京極のロフトマンにフリースジャケットを探しに。三条・四条間の京極や寺町はゴミゴミしていて嫌いだけど、ここしかないので仕方がない。パタゴニアのフリースの値段に驚いてしまいましたが、よく考えると当たり前の値段。そんな当たり前の値段に驚いてしまったのはユニクロのせいだ。いつの間にか「たかがフリース」って思っちゃってる節があったようです。製品の機能性や品質はもちろん、企業の環境に対する考えにもかなり賛同できるのでいい買い物をしたと思ってます。
二枚目の写真は昨日のもの。お世話になってるお店に新年のご挨拶がてら、穴パーカーをGETしに。かっちょいいパーカーを手に入れることができました。ここは仕事そっちのけで遊んでくれるおじさんが沢山いらっしゃるので息子もご満悦です(w
[PR]
by yaski1450 | 2007-01-08 00:26 |
<< 始まりと終わり インテルで困ってる >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧