インテルで困ってる
f0059901_2356523.jpg買っちゃった。G5。今になってG5です。もちろん中古のG5。決してMacProではありません。例によってフォントだのソフトだのの問題でインテルが入ってるマックを買うことのできない怒りはありますが、使ってた旧型のG4の遅さときたら仕事に関する全てのモチベーションを奪い去ってくれてたので衝動買いしちゃいました。まぁでもG5最終型2.25(2.15だっけ?)のデュアルで目盛りが1Gほど増設していい値段だったので良い買い物・・・いやいや、今時G5を買わなきゃいけないのがおかしいじゃないか。・・・ったくアップルもアドビもいい加減にしろって感じですが、ユニバーサルか或いはCS3(?)を手に入れられるのは当分先だろうし、その頃にはiMacか相方のG4最終形が買い換えの時期だろう。残るは15インチのどうしようもないモニタ。こいつをなんとかしたい・・・。
[PR]
by yaski1450 | 2007-01-07 23:57 |
<< 寒っ! 明けました >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧