明けました
f0059901_17102720.jpg新年もすっかり明けてしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。プライベートな部分では喪中ということもあったり、なんだか忙しかったのもあって全く以て年末年始ムードのないまま正月休みを過ごしました。仕事したり忘年会行ったり遠方から友人が泊まりに来たり仕事したり…それなりに充実はしてましたが。
で、今日が仕事始めでした。そしてのっけから嬉しいお知らせが。自分のデザインした案内状が「第21回全日本DM大賞」の金賞を受賞したとのこと。昨年、郵便局があまりにしつこく出品してくれと行ってきたので適当に送ったやつが賞を取ったようです。なんだかよく分からないまま出品したので改めてこの賞について調べてみると、郵政公社と(社)日本ダイレクトメール協会という訳の分からない社団法人が主催している賞らしいのだけど、金賞が一番エライかと思いつつ、この上下にも色々賞があったり・・・もしかして応募者全員に賞があったりして(w しかも自腹で表彰式(東京)まで来いとのこと(当たり前か)。HPもイマイチよく分からなかったし。なんだか微妙な受賞です。
でも、これとは関係なく他社のデザイン本にも、他の掲載作品と比べるとお恥ずかしい限りのデザインですが、幾つか作品を掲載してもらえるお話も頂いたし、良いスタートだと思いましょう。さぁ、今年はコミュニケーションと時間を大切に、頑張ろう。
[PR]
by yaski1450 | 2007-01-05 17:31 |
<< インテルで困ってる 今年も終わり >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧