今年も終わり
f0059901_182040.jpg仕事で知り合った人とプライベートで忘年会へ。1次会を適当に済ませた後は二人とも音楽好きなので京都のロック・バーと言えば・・・の治外法権へ。入り口のドアを開けた瞬間にガンズのWelcome to the Jungleが大音量でお出迎え。いいスタートだ。ウィスキーを煽るペースも上がるってもんです。しかしここは決してHR/HMしか流さない訳ではないので、ガンズやメタリカ、ストーンズ、プレスリーを聞いた後は追悼のつもりでJBをリクエスト。椰子の木から落ちて危篤状態になりながらもまだ元気なギタリストもいれば、そう簡単に死なないだろうと思ってたファンクの巨匠が逝ってしまったり。なんだか年末ムードが漂わない中、色んな事を考えながら、ぼんやりと、かつ気持ちよく酒の飲めた夜でした。
[PR]
by yaski1450 | 2006-12-31 01:08 |
<< 明けました たまには・・・ね >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧