クリスマス会
f0059901_19192943.jpgもうすぐクリスマスということで、保育園でクリスマス会が開催されました。うちはもちろん初めての参加。っていうかまだ1歳なので何が出来る訳でもないのですが・・・。こういった事には割と腰が重いタチたので面倒だなぁ〜と思っていたんですが、いざ見てみると駄目ですね。特に劇などは。クリスチャンでもなくイエス様もヨブ記もどうでもよく、無神論者ではないにせよ宗教色ゼロの上、自分の子が出てる訳でもないのに…少し涙腺がゆるんだりして(w なかなか触れあう機会のない他の親御さんや先生たちとも少し話せたし、参加しなきゃイカンなと感じた次第。でもまた何かイベントがあると腰が重くなるんだろうな(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-12-16 19:12 |
<< Amazon ナチュラル・・・か? >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧