ナチュラル・・・か?
f0059901_13314139.jpg家の近くにナチュラルローソンができました。首都圏では数年前からあったように思うけど、さすが京都は田舎だ。で、さっそく行ってみたんですが、店の雰囲気も置いてる商品もなかなかいいですね。海外のお菓子なんかもあったり、パンコーナーも充実してたり。でも、よくよく店内を見ると「これって普通のローソンの弁当やん」的なものが結構見受けられます。うーん、どうなんだ、と思いつつも購買意欲をかき立てられるのは事実。ちょっと酒の肴を買いに行っただけなのに軽く¥2,000オーバー。写真のポテトなんて、なんと¥500です。アメリカのオーガニックポテトで岩塩を使って・・・とか書いてあるけど。まぁ、美味しいので良しとしよう。普通のコンビニ行くならナチュラルローソンに行きたいとこですが、単価が高いのが難点かな。高いコンビニなんて求めてないし(w
[PR]
by yaski1450 | 2006-12-15 13:31 |
<< クリスマス会 東京カレンダー >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧