人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無味無臭
無味無臭_f0059901_15372082.jpgあまりの水道水のマズさと、アトピー持ちの子供の事を考えてコイツを導入しました。今までもミネラルウォーターを買ってたんですが、利便性の悪さと大量のゴミが面倒だったのでコスト的にあまり変わらないAquaClaraに。難点は狭い家にデカいサーバー。見た目も格好良くはない。商品名や代理店のシールが貼ってあったので(一応サーバーはレンタルなんだけどね)全部剥がしてやった。ステッカーチューンでもしようか…。しかしそれを考えてもやっぱり便利で手軽。ボトルも宅配してくれるしね。そして何より良いのが95度の熱湯がすぐに出ること。これさえあれば毎晩手軽にお湯割りが飲めるってもんよ(目的はそれかい!)
by yaski1450 | 2006-12-06 15:37 |
<< 通勤には 上へ上へ >>


.
by yaski1450