危ないとこだった・・・
f0059901_15293552.jpg外付けのHDがいきなり御臨終。25GBくらいあった仕事のデータが吹っ飛んだ。
前日にたまたまバックアップ取ってたから助かったけどバックアップが無かったら夜逃げするしかありません(w 修理する時間もないので新しいものに買い換え。160GBで1万3千ほど。安くなったもんです。数年前から考えると130GBなんて天文学的数字(値段も)だったのに。
それにしてもいきなり壊れるのは勘弁して欲しいですね。こう・・・徐々に壊れるとか・・・ブレーキパットみたいに異音がするようになるとか(w
皆さんもバックアップはマメに取りましょう。。。
[PR]
by yaski1450 | 2006-11-22 15:29 |
<< かっくぃ〜 ひでぇなぁ >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧