エグゾースト・サウンド
f0059901_17151041.jpg我が家の掃除機は5年ほど前に買ったダイソン。デザインはいいんですが吸い取ったゴミが丸見えだったり細かな部分のプラスチックパーツの強度が弱くて割れたり、最近では電源コードを勝手に巻き取っていきやがります。コノヤロ〜・・・と思っていた今日この頃、今度は動作音も鈍くなり吸引力が弱くなってきた。吸引力が変わらないのが売りちゃうんけ!と思いつつも各部を点検。何も吸い取り口には挟まってないし、他に異常も見つからず。仕方なく組み立て直す前に、排気口にフィルターがあったのを思い出し、久しぶりに水洗いして洗浄。するとどうでしょう。見事に吸引力復活。こんなに吸引力強かったかな?と思うほど復活。なるほど、キャブやエアクリ以前にマフラーが詰まってた訳か。見事な落とし穴でした(たぶん、説明書にはちゃんと書いてあるのだろうけど)
[PR]
by yaski1450 | 2006-10-30 17:15 |
<< しどろもどろ 保育園のバザー >>


Link
カテゴリ
全体










モノ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧