人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育園のバザー
保育園のバザー_f0059901_2253121.jpg息子の通っている保育園のバザーがありました。何故か今日は、うちの保育園だけではなく近くの神社や他の保育園でもバザーを開催していました。そういう日なの? 相方はバザー部員になってしまったようで打ち合わせだの、値札付けだのと頑張っていましたが僕は単なる客(笑)。ゆっくりと楽しませてもらおうと10時半くらいに行くと、ゆっくりどころかタダでさえ子供たちで賑やかな保育園なのにそれプラス、保護者+地元民+近くの病院からホスピスの老人達というトリプルパンチ&電撃上京してきたうちの親、という状態でもうワヤクチャ。酒でも入らないとこういった場になかなか馴染めない僕は僅か2時間程の滞在で疲れ切って帰りました。来年は何かしらの当番をしなくてはいけないらしい。ワンカップを忘れずに持って行こう。
by yaski1450 | 2006-10-29 22:53 |
<< エグゾースト・サウンド かっぱっぱ〜 >>


.
by yaski1450